News

第62回体育祭の開催について

お知らせ 2021.10.29

令和3年度第62回体育祭を11月1日(月)、柏の葉陸上競技場にて実施いたします。※荒天判断は当日午前5時00分に行います。

今年度の体育祭については、感染症対策をご理解いただいたうえで、会場で保護者の皆様には観戦していただけるように準備を進めております。ご多用中とは存じますが、ぜひとも日頃の練習成果をご覧いただき、温かい声援をお送りくださいますようご案内申し上げます。

1.日時
令和3年11月1日(月)
8時45分より開会式 12時40分頃終了予定

2.場所
柏の葉公園総合競技場(柏市柏の葉4-1)

3.お願い
1)感染症予防対策のため,以下の点にご協力をお願いいたします。
*当日に発熱等、風邪の症状がある場合には、参加を控えてください。
*来校の際にはできるだけ大人数は避けていただきますようお願いいたします。
*当日来校される際には、ご自宅での体温測定と感染防止対策としてのマスク着用をお願いいたします。また、月曜日に配布します健康観察用紙に所定の項目を記載のうえ、当日受付にてご提出ください。
2)会場には有料の駐車場もございます(台数に限りがあります)。アクセスについては柏の葉公園の公式ウェブページにてご確認ください。
http://www.cuenet.or.jp/kouen/kasiwa/index.html
3)教育活動の場としての体育祭ですので、以下の点をご注意ください。
*生徒応援席やトラック・フィールドでの応援はご遠慮ください。
*生徒への「飲食物等の差し入れ」はご遠慮ください。
*写真,動画撮影は構いませんがTwitterやInstagram等SNSへの投稿はお控えください。