Club

卓球部

経験者も初心者も、和気藹々と一緒に活動しています。
卓球の技術向上はもちろんですが、部活動を通じて社会性を養っていきたいと考えています。

顧問名
加藤
目標
団体で県大会出場
活動記録・成績
新人大会県大会出場(シングルス)

新着情報(最新10件)

2018/10/15部活動大会計画(10月)

今後の部活動大会計画となります。トーナメント戦など、勝敗結果により日程が更新する種目については、随時更新をしていきます。また、大会結果は、各部活動から配信されますので、そちらでご確認下さい。

秋以降の部活動計画(10月).pdf

2016/04/27卓球部・地区予選結果 2016/4/21

4月19日(火)と20日(水)に、関東大会千葉県予選兼千葉県総体の地区予選会が、柏市中央体育館にて行われました。
[男子学校対抗]
予選リーグ:日体大柏0-3中央学院,日体大柏0-3東葛飾
惜しい試合もあったのですが、残念ながら予選リーグで敗退してしまいました。
[男子ダブルス]
ダブルスには2ペア出場しましたが、いずれも初戦で敗退しました。
[男子シングルス]
シングルスには6名出場し、いずれも3回戦までに敗退しました。

3年生は、この大会をもって引退となります。今後は全エネルギーを勉強に注ぎ、良い結果が出せることを期待しています。

2015/10/13卓球部・地区予選結果

10月6日(火)と7日(水)に、新人大会の地区予選会が柏市中央体育館にて行われました。
[男子学校対抗]
・予選リーグ:柏日体0-3柏中央,柏日体1-3我孫子東
残念ながら予選リーグで敗退してしまいましたが、紙一重の試合もあったので、
来春の大会に向けて今まで以上に練習を積み重ねていきます。
[男子ダブルス]
ダブルスには3ペア出場しましたが、いずれも3回戦までに敗退しました。
[男子シングルス]
シングルスには8名出場しました。うち7名は3回戦までに敗退しましたが、
あと1勝で県大会という4回戦に1名進出し、手応えを感じました。

中学校の先生へ入試相談用紙